FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【三十代女子の恋愛奮闘記】チョメチョメのお作法

恋愛の先には何があるかご存知でしょうか?



おそらく女性陣からは「結婚!」という声が多く挙がりそうですね。

ひと昔前まではそうだったかもしれませんが、

価値観の多様化に伴い、

男性陣のなかには恋愛と結婚が直結しない人も少なくないです。

というわけで、

「恋愛の先にあるもの = 結婚」は不正解。



「恋愛の先にあるもの」、正解はチョメチョメです。

もちろん、恋愛とチョメチョメは直結しないという考え方もあるでしょう。

しかし、多くの人は「好きな人ができたらチョメチョメしたい」と思うはず!



じゃ、

「いつやるの?」



………

………………

……………………




「いまでしょ!」




古い!


-----------------------------------------------------------------------------------------


漠然とした不安にかられることはありませんか?

女性30代は、いろんな角度から悩みが湧いてくる時期です。

辛い時は一人で考えず、先人の知恵を盗むことに没頭しましょう。

きっと明るい未来が開けるはずです。



今回は、悩んでいるあなたの背中を後押ししてくれる先生たちをを紹介します。


■講師紹介


sg.png
Shungi(25)Vo.
勉強のやり直しサポートを通じ、何事も遅すぎることはないのだと伝えたい

naok.png
Naoki(Gt.)
これまで波乱万丈の人生を送ってきた。「そんな僕でも夢は追いかけられる」ということを生徒に伝えたい。

tkg.png
TKじー(Gachapin)
一人で受験勉強をし続けるのは本当につらい。でも、もうみんなは一人じゃない。

12122418_919107941510242_285709689867550566_n.jpg
M. Nさん(Vo.)
長年学んできた英語を生かして若者を支援したいと、風船に乗り、チョメチョメ参加。

har.png
Haraさん(Ba.)
諦めたらそこで試験終了です。諦めることのないように、生徒一人一人と向き合って精一杯サポートします!

■コース紹介

1,もちろんまずはintro(前戯)ね、大事だよ大事。


2,大人の一番ウキウキ時間帯。ビンゴー!It's night time!!!!


3,君の中の島に辿り着きたい。


4,激しいところは映像に残すとさらにラブラブアップ!


5,もちろん、翌日に相手が誰かわからない場合もある。Do you mind? No, I don't.という勇気もたまにいる。











三十代女子、ファイト!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

uboj12

Author:uboj12
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。