FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生を加点方式で考える


palitextdestroyというバンドのコピーをします。
むつかしい名前ですが「パリピ破壊って意味だよ」ときよしが教えてくれました。
実は親しみやすい意味が込められていたのですね。


いつかの合宿でもやりました。
3曲やる予定でしたが、必ずコピーしたいと意気込んでいた1曲をやむなく諦め、2曲のみの演奏となりました。
自らの技量を見誤った、愚かな慢心が招いた結果です。
決断を下したリーダーきよしが抱いた悔恨の念は想像を絶するものだったでしょう。


そんな中、卒コンというこれ以上に無いステージでリベンジする機会を手に入れました。

「今の僕たちはあの頃よりはるかに成長している」
「練習時間だって合宿より余裕がある」
「てか合宿でやった曲もやればほとんどコピーしなくてよくね?」

慢心ではない確かな自信がありました。
合宿で演奏した2曲に加え新たに2曲、計4曲の演奏を決意します。


当初の思惑通り、練習はこれ以上ないほどに順調です。
本番ではドヤ顔せざるを得ないでしょう。

それもこれもリーダーきよしの

「1曲、見送ろう」

という斬新かつ画期的な提案のおかげです。
過去にとらわれない非常に前向きなアイディアですね。

そしてめでたく合宿で演奏した2曲に加え新たに1曲、計3曲の演奏を決意します。

僕らにはOB/OGライブだってあるのです。


ほとんどの方がpalitextdestroyを知らないと思います。
僕もよく知らないのですが「関西のバンドらしいよ」とじみーが教えてくれました。

調べてみたら名古屋を中心に活動しているようです。
関西って案外広いんですね。


予習のために動画貼っておきますね。


非常に格好良いと思います。
僕らにもコピー出来たらいいなと思っていた時期がありました。


メンバーです。
Gt. きよし
Key. じみー
Dr. あき














最後に、

コピー間に合わなくてきよし本当にごめんなさい!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

uboj12

Author:uboj12
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。