fc2ブログ

汚れを知らない、まさに清純。

こんにちは、こんばんは。Ubojchor12のなかで最も清純なさりーちゃんです。
結局この大学生活で千葉大生の彼氏を作れませんでした。悲しいね。
色んな男の子とデートも行けませんでした。ツライね。
薬指にこっそりと指輪つけてドヤる人生歩みたかったけど、特に何もなく穏やかに過ごせてます、今は。
異性との恋愛に慣れてないくらい清純です。
ガバガバな恋愛したことないです。超清純ですね。

今回はそんな清純なわたしとは正反対のバンドのコピーやります。なんかいこかさん結婚してたらしいね。まあそれは置いとくか。


まずはやる曲の一部を紹介します。
http://youtu.be/xl3NScLZI4E
こういうのやるのでみんな予習しておいてください。
ちなみに、わたしは清純なのでドレス脱ぎません。


続いてメンバー紹介



Gt.&Vo.平山くん(13)


第2の川谷絵音になるそうです。不倫はしちゃダメだからね。


Ba.しょうたさん(11)


ベースめちゃめちゃ上手いです。とても頼りになる先輩です。


Dr.ことさん(12)


以前は舎弟を引き連れてたこともあったためか、めちゃめちゃ怖いです。でも実際しゃべると怖くないです。


Key.さりーちゃん(12)


みて分かる通りとっても清純を極めた乙女ですね。

こんな感じでやっていきます。
よろしくお願いしますー。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

uboj12

Author:uboj12
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム