FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説の戦士

伝説の戦士

皆様はウルトラマン兄弟の一人、「ハヌマーン」をご存知だろうか。




舞台はタイ。強烈な太陽による異常気象の結果、水不足となってしまったタイの国、タイの国民達は水を求め、天に向かって祈りを捧げる毎日。
人々は雨乞いの踊りで地が潤うのを待った。その踊りの中心には、白い豚の姿で踊る一人の少年がいた。タイの守り神「白猿ハヌマーン」になりきって雨乞いの踊りを踊る。どうやら彼は少年達の中でもカリスマ的な地位にいるようだ。いきなり壇上に立って、「俺はハヌマーン!雨を降らせたまえ!」と叫ぶ。



そんな少年に突然の悲劇が起こる。寺院から仏像を盗もうとする盗賊達を発見し、果敢に飛びかかる少年。しかしその勇気も虚しく、イラン人の盗賊に崖から突き落とされて死んでしまう。



人々は少年の突然の死に嘆いた。

しかし、M78星雲のウルトラ兄弟達は、この少年の勇敢な行動を見ていた。この少年こそ、タイを救うヒーローに相応しいと。
そして、M78星雲での儀式の後、ウルトラの母の手により少年は復活する。そう、伝説の白猿「ハヌマーン」として…。

復活した彼には使命があった。そう、太陽の異常接近による猛暑と水不足の解決だ。そこで、ハヌマーンは、直接太陽を説得しに行くことにした。空へと飛び上がり太陽のところに説得に行く…



なんとか太陽を説得し、地球から遠ざけることができた。空からは恵みの雨が降り注ぎ、タイの水不足は解消された。こうして平和が訪れた……かに思えたが、予言者デーモン小宮山はある予言を残した。
「二〇一六年三月十四日、猿の学生達が千葉に恐怖をもたらすであろう」と…



生まれ育った愛すべき千葉を滅ぼすわけにはいかない…!
こうしてハヌマーンは2人の仲間と共に再び立ち上がった!


魅惑の音色と木の香りで敵を翻弄するオグラマーナ



巧みな話術で周囲を氷に変えるトミードコロ



彼らと共に少年はハヌマーンとして恐怖に立ち向かう!
一体何が待ち受けているのだろうか!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

uboj12

Author:uboj12
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。